家トレではバリエーションに限界が・・・Vシット 腹筋に効果が出ていますか?

2020/11/14

1日に10回3セットを毎日、しばらく続けると

  忙しくしていたことを言い訳に

  だらしない体になっている事を知っているくせに、忙しくしていた ことを
  言い訳に見なかった事にしていた自分が居たのです。
  そんな危機的な状況の打開策とも言える「Vシット」という腹筋運動の
   効果を多くの方々に知っていただきたいと思います。

    モチベーションになるのは、「早くお腹へこませたい」と言う気持ち
  だけ。
  後悔するか、やる気で必死になるか?
    今、頑張らないと冬も深くなると、厚着でごまかそうかという哀れな
  考えに陥ってしまう。



   トレーニングってやる気になる時期とやったつもり的なゆるい時期が
  交互に周期的来るんです。少なくとも私は・・・ですが。

   そこで一気に頑張る気持ちを上げるために、短期集中、部分攻め!
  Vシットを毎日、毎日せっせと取り組みます。

    仰向けに両手を万歳した形で床に寝ます。
      息を吸っておいて
 
            Vシット1 - コピー

 

    吐き出しながら起き上がり、Vが狭まった形のところですべて
    吐き切ったら効きます。
    連続で行うとすんなり続けられます。
    多分、効いていたなら腹筋が痛くなっている筈です。

 
    Vシット2 (2)

   是非、是非お試しを!
    頑張りましょう!


    こちらもご覧ください 
 http://www4.hp-ez.com/hp/enjoybodybuilding














 ご質問があればご一報下さい。
 また無料お試しも受け付けています。
 ご連絡は
こちらから
   
 ご連絡お待ちしております



  
  

iloveblack at 01:06│Comments(0)

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
家トレではバリエーションに限界が・・・Vシット 腹筋に効果が出ていますか?