こういった時代だからこそ、on lineで家トレではバリエーションに限界が・・・

2020/10/05

新聞に北村克己氏の記事

 10月1日の東京新聞に「没後20年」の記事が。

  

 こちらは当時、私がジム付きのトレーナーをしていた頃に
   ゲストをお願いして来て頂いた時の写真です
 

                     
北村克己氏

  20年も経ったんですね。
 そこまでする・・・その限界の境目は分からない訳ですよ。
 考えれば本当に命がけのスポーツ・・・。
   ですから体を大きくする人ってたくさ~ん居ますが、減量が
  成功せずにすぐに「ただの体が大きい人」に戻る人の方が
 多い。
   体も大きく、筋肉量も多く、絞ってもデカい人ってすごい!
   この北村氏も本当にすごかった。
 
 こちらもご覧ください 
 http://www4.hp-ez.com/hp/enjoybodybuilding














 ご質問があればご一報下さい。
 また無料お試しも受け付けています。
 ご連絡は
こちらから
   
 ご連絡お待ちしております

   



  
  



iloveblack at 00:58│Comments(0)

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
こういった時代だからこそ、on lineで家トレではバリエーションに限界が・・・