マイ・ジムを始めるための準備アマビエ VS マーライオン

2020/07/15

「オンライン・トレーニング」を準備しています

  こういう時代にいよいよですね。

    以前にも何人かオーダーをいただいてお仕事させていただいて
  ました。
    男性でトレーニング経験中の方、女性で経験まだの方、食事の
  意事項だけでも、などと興味のある項目だけのリクエストという方も
  いらっしゃいました。
     しかし、トレーニングはいきなり本格的にヒーヒー言うようなレベル
  のものをやっていただくことなどありえません。ここが始めての方の
  導入部分、大事なことです。
    しかし、経験のない方なら想像もできないようなことをさせられると
  思ってしまうのでしょうか?あり得ませんけどね。
    たまに見ました。男性、女性、きゃしゃな人、太った人、体力が
  ありそうな人、無さそうな人、どのタイプの方でも全く同じトレ・メニュー
  のトレーナーが居ましたね。
    ある方にとっては物足りなく、ある方にとってはえらいきついモノ
  かもしれません。
   初歩は物足りないくらいでないと、危険です。
   
   私自身は、「オンライン・トレーニング」、久々ですが非常に楽しみ
  です。この頃のジムの利用に関しては難しそうで・・・。
    やはり「自宅トレーニング」が定番になっていきそうです。
  これからはトレーニングでの一つのカテゴリーに定着すると思って
  います。経験者によると、辞める時に言いやすいということがあげ
  られていました。
    気まずいとかですかね。
  正直に「望んでいるものではなかった」とか「想像と違っていた」
  とかを、言っていただければ、それはそれでわかりやすいですけど。
    いろいろなトレーナーとセッションしてみてから正式に決めるのも
  いいでしょう。そんな方が「もう一度お願いしたいです」と言う方も
  結構いらっしゃいました。
    とにかくクライアント様のご意向を伺うことが大事なことです。
    どうなさりたか?何を目指すのか?などなど始めに伺います。
    希望を持って頂く事が一番。 だと思っています。


       こちらもご覧ください 
 http://www4.hp-ez.com/hp/enjoybodybuilding














 ご質問があればご一報下さい。
 また無料お試しも受け付けています。
 ご連絡は
こちらから
   
 ご連絡お待ちしております

   
  



iloveblack at 01:04│Comments(0)

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
マイ・ジムを始めるための準備アマビエ VS マーライオン