ストレスに負けない!マイ・ジムの構想

2020/05/08

ここらでマイ・ジム

 GOLD'S JIM(米国)は身売り?
 
  米国ではクローズのようで・・・。日本のGOLD’S JIMは
 コンビニなどのような契約方式ですから問題はないとのこと。
 独立しているので、再開はそろそろでしょうか?

   やはり自分の部屋をジムにするしかない。
 何の心配もなくトレーニングできるMY JIMを持ったら、
 それはとてもしあわせですよ。現代の建物なら天井が抜ける
 こともないし・・・。
   私が教わった先輩たちの時代はコンクリートをバケツに
 張ってベンチプレスのバーベルを作って、その一本だけで 
 あらゆるトレーニングをしたそうです。だから胸筋だけしか
 発達しなかったと笑っていました。(松ちゃんか?)
   油圧のマシンだと脚(スクワット)系が不十分ではあります。
 かと思えば多分、初心者だとチンニング(背中)系はいきなり
 きついでしょうし、下背部はフリーウエイトがやり易いしと、
 結構アイデアが要ります。あれこれ考えるのが私はとても
 楽しいのですが・・・。こんな中でも週3回は、必ず鍛えています。 
 誰にも何にも言われずに、力いっぱいトレーニングできる、 
 この嬉しさはただただ、ハッピーですぞ!
  そうそう、腕三頭もこのマシンでは不足があります。
 しかし胴体に重りを着て(つまりウエイト・ジャケット)ナロウ
 ・グリップで腕立ての動きをすれば・・・、それはそれはフリー
 ・ウエイトでナロウ・ベンチをするより全然太くなりましたよ。
 自重プラスで多くの種目をやれるので、分からない時は
 ご一報いただければお知らせします。まだまだ考えると
 たくさんのやり方があるので、更にまとめを作らないと・・・。
   頑張れ! マイ・ジム・トレーニーのみなさん!
 そしたら、プロテイン位は摂取しましょうね。とても大事!


     こちらもご覧ください 
 http://www4.hp-ez.com/hp/enjoybodybuilding














 ご質問があればご一報下さい。
 また無料お試しも受け付けています。
 ご連絡は
こちらから
   
 ご連絡お待ちしております

   
 


iloveblack at 01:30│Comments(0)

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
ストレスに負けない!マイ・ジムの構想