スポーツ・ジムを尋ねて?ストレスに負けない!

2020/05/03

いっそマイ・ジム

 この際、部屋をマイ・ジムに!  


  ジムが不安な方、今がそのチャンス!
    いただける10万円を活かしましょう。
    以前はオイル・プレッシャーのマシン? 効くの?
  という考えだった私が、「これは安全なうえ、意外と効く」と
  思うようになったのは実際、買って置いて使い始めてすぐのこと
  でした。お陰で、雨の日も風の日も暑い日でもマイペースですぐ  
  トレーニングできる嬉しさや、ここにあるという安心感で不足は
  ありません。ジムで感染を気にすることなく、自分のペースを
  守れる安心感、満足度に嬉しい思いでいられます。
    10万円もしないでマシンとダンベル、ウエイト・ジャケットまで
  全て揃います。やはり今がチャンスです。親しい友だちがいたら
  それもガリガリ痩せているメンズだったら、ちょっといい体にして
  あげたら喜ばれます。感じ悪い人だったら1回〇〇〇円ぐらい
  いただいたってきっと喜ばれます。体が変わるって嬉しいこと
  ですから良い意味で自分に自信が持てます。


  お勧めのマシンはこれです。
     カタログ写真

          FIGHTING ROAD社 カタログより

 わからない事があればお尋ね下さい。(トレーナー歴30年)


  
     こちらもご覧ください 
 http://www4.hp-ez.com/hp/enjoybodybuilding














 ご質問があればご一報下さい。
 また無料お試しも受け付けています。
 ご連絡は
こちらから
   
 ご連絡お待ちしております

   
 




iloveblack at 00:58│Comments(0)

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
スポーツ・ジムを尋ねて?ストレスに負けない!