スーパーへ行くのも恐いいっそマイ・ジム

2020/04/17

スポーツ・ジムを尋ねて?

 自粛せい!  と言われているこの時期に


  東京からわざわざ茨城のG〇〇〇’〇ジムまでトレーニング
  しに行った人々が居たというTVのニュースを聞いた!

    私もジムでトレーナーをしていたし、パーソナルもしている。
  まァーそういった時期もありました。
    しかし、トレーニングは年がら年中同じやり方、同じペースの
  ワン・パターンはいわゆるマンネリになりますよ。それが
  進化できない悪条件のひとつだということも頭に入れておいたらいい。
   「刺激」が筋肥大の一つのおおきな条件なのだから。

  現役当時、毎回シーズンが終わると「半年トレーニングをしない」
  という女子がいました。しかし、少しは体が変わっている!
  そういうことがありました。
    しかし、かと言えば全く何年も変えない人もいた。
  「変えるなんてできない!怖くてそんなことできない」と。
  と言う人もいました。私は、その方がよっぽど怖いワ!
  だから、今のジム休業なんて時期はやっぱりついでに長期に
  休んだらいい! 再開することが大きな「刺激」になるのだから・・・。
   
    適度な刺激、故障のないフレッシュな体、「鍛えたい、鍛えたい」
     という気持ちを休んだ後に爆発させるのだ!
  待ち焦がれている欲求を満たしたい願望・・・そんなものがある心境が
     闘志をくれるのだから。
    鍛えられる喜びを感じた方がいいに決まってる。


   こちらもご覧ください 
 
http://www4.hp-ez.com/hp/enjoybodybuilding














 ご質問があればご一報下さい。
 また無料お試しも受け付けています。
 ご連絡は
こちらから
   
 ご連絡お待ちしております

   
 


iloveblack at 00:08│Comments(0)

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
スーパーへ行くのも恐いいっそマイ・ジム