考えたくない方向に向かうのだろうか?来年に・・・と言う決定に

2020/03/20

ジムに行きたくない方は家で

 フィットネス・ブームの最中に

    長年ジムに通っていた方は勿論、自宅で自主トレできるはずです
   が・・・。
     これからトレーニングを始めようかな・・・と思っていた方々は
   ちょっとしたグッズだけ用意すれば結構運動ができるので
   この際、是非トライしてみてはどうでしょうか? ただ、図示しても
   微妙な手を置くポジションが分からないでしょうし、フル稼働の軌道も
   さっぱり分からなければそれは、怪我、故障の原因にも成り得ます。
    一度はトレーナーを付けて教わって、しっかり理解できるまでを
   教わった方が間違いはありません。
  
     突き詰めると週何日鍛えて、休みはいつにするか?  そこも 
   いろいろ試してみて、自分なりのスケジュールを見つけなければ
   ちっとも体が変わらないとか、故障ばかりする・・・とか、結局ものに
   できなくて諦めて、続かないということでしょう。

     最初から頑張り過ぎないように、できるものだけやってみて試す。
    であれば廉価なもので用具を揃えてみることからでしょう。
     例えば、100円ショップで
  
          ゴム・チューブ 
       チューブ
      
           ボール(大きいフィットネスボールは
                (100均にはありません)  
     ボール2種


     軽めのダンベルなどなども100均で手に入ります。

     トレーニング・メニューが必要ならお知らせ下さい。
  

 
        こちらもご覧下さい。 
  
http://www4.hp-ez.com/hp/enjoybodybuilding














 ご質問があればご一報下さい。
 また無料お試しも受け付けています。
 ご連絡は
こちらから
   
 ご連絡お待ちしております

 
 
    




iloveblack at 00:22│Comments(0)

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
考えたくない方向に向かうのだろうか?来年に・・・と言う決定に