さァー、次はオリンピック?目的は様々、健康な人でも必要

2019/11/01

トレーナー登録サイトからアンケートの要望

 こちらの考えていることを知って欲しい 

 そういう意味で、述べさせていただきました。
  
 私の希望・願望は
       トレーナーと同世代の人とのマッチング
       
       年齢の高い方々にはベテラン・トレーナー
 
       痛い部位、つらい部位のある方には
       実践を知っているトレーナーを

 などなど、適・不適を知って欲しいので、アンケート
 大いに述べさせていただきました。
 是非、すこしでも参考にしていただきたいです。  

 私も、試しに何人かにパーソナル・トレーニングを
 受けてみましたが、一人は肩を痛めてしまった事実、
 もう一人は何の効果も無かった気がしました。

 結局、コンテストをリタイアしてからの自分のトレーニングが
 どれだけ効果を実感できたというインパクトがあったか?

 勉強は、「知りたい、試したい」という意志で実行することで
 新しい発見があるのです。
 だからトレーニングは楽しい!!

 
   こちらもご覧下さい。
  http://www4.hp-ez.com/hp/enjoybodybuilding














  ご質問があればご一報下さい。
 また無料お試しも受け付けています。
 ご連絡は
こちらから
   
 ご連絡お待ちしております



 
       

 
 

iloveblack at 00:02│Comments(0)

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
さァー、次はオリンピック?目的は様々、健康な人でも必要