体作り始める時期が来た、来た~!!3大要素を守れるか?

2019/10/10

懐かしい人がラガーマンに指導を・・・

 案外見たら面白かったラグビー
 
 やっぱり、何と言ってもあのゴッツイ体がイイ!
 見慣れた大きさ、太さが一番いいですね。
   大阪にあるジムだと思いますが、教えている
 方はMR.日本準優勝まで昇った方、
 野沢正臣さんと言います。

   ただただ、体を大きくするのがきっと第1の目的なのかと
 思います。次に、力が付くこと。その2項目は必須でしょう。

   首や、押す力、引く力や、当られても痛くないように分厚い
 筋肉をつける訳です。その上で走りも早いということが
 不思議ですが、そのように体を作るんですね。

 どうか予選突破し、決勝を楽しませてください。 


 
  こちらもご覧下さい。
  http://www4.hp-ez.com/hp/enjoybodybuilding

 











 ご質問があればご一報下さい。
 また無料お試しも受け付けています。
 ご連絡は
こちらから
   
 ご連絡お待ちしております
 


 


iloveblack at 01:02│Comments(0)

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
体作り始める時期が来た、来た~!!3大要素を守れるか?