ゲスト・ポーザー+α気になる臀部のトレーニング

2019/07/19

ゲスト・ポーザー⑯

 ビックリの行動で感動させて下さった方


      ポール・ジーン・ギローム

 ポール・ジーン・ギローム'88
 
    大会終了後は毎回、打ち上げパーティーが行われます。
 持ち帰るものの搬出、片付け、ごみの分別、掃除などなどが
 済んだところで集まり、パーティーが始まるというところで
 「ゲストはどちらにいらっしゃるのか?」と待っていると
 「居ない、居ない」と言う声があちこちで・・・。
  遅れていらっしゃったのがこの方、ポール・ジーン・ギローム様

   そこでMCの理事の方から報告が。
  「彼はトイレを掃除していたそうです。なぜかを尋ねると
  『私はトイレを使ったからです』というお話を聞き、驚きました」
  と聞かせられましたが我ら日本人ならやるようなお話ですが、
  ギローム様がそんなこと、やらなくていいはずです。会場側の都合の
  いい時間に掃除をしていただけるのでしょうし。ただあまりにもひどい
  汚れがある場合は、もちろん私たちが掃除をします。

     こんなりっぱな方で本当に尊敬しています。
  やはり笑顔もお人柄も、本当に素敵な方です。
  
 
















 

 ご質問があればご一報下さい。
 また無料お試しも受け付けています。
 ご連絡は
こちらから
   
 ご連絡お待ちしております

 

  



iloveblack at 00:27│Comments(0)

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
ゲスト・ポーザー+α気になる臀部のトレーニング