ゲスト・ポーザー⑬ゲスト・ポーザー⑮

2019/07/05

ゲスト・ポーザー⑭

 まさに持って生まれた恵まれた体型
 
      
ドリアン・イエーツ

       ドリアン・イエーツ 2

 持って生まれた理想的な体型の人です。
 あこがれてしまう体型ですね。
  胴が短い、その分足が長く見えることと
 背中の丈が詰まっている為、横幅が広くなります。
 同じ量の筋肉なら体の元の面積が、広いより
 狭い方が立体的に盛り上がる訳ですね。
   「腕が短い」と嘆いていた男子が居ましたが
 それは有利だと喜ぶべきです。
 
  もう一人、私の理想の体型の人はフランシス・ベンファット。
  顔も良いし美しいという表現がぴったり似合う人です。
  またポージングも芸術的で見とれてしまいます。
  検索したら名前だけでもすぐ出てきます。
  やはり、背中が詰まって足が長くて、ウエストが細くて
  ハンサムで、ポージングが上手くてと言うことないです。
  しかし、オリンピア最高位6位?でしたか・・・。
  是非、探して見てみましょう。デカけりゃいいって 
  もんじゃないと思い知らされます。


   

  



  



  



 

 ご質問があればご一報下さい。
 また無料お試しも受け付けています。
 ご連絡は
こちらから
   
 ご連絡お待ちしております


  

 

iloveblack at 00:35│Comments(0)

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
ゲスト・ポーザー⑬ゲスト・ポーザー⑮