年末年始・・・トレーニングをする方、休む方お正月で太りましたか?

2019/01/11

TVを見てビックリ!数10キロ痩せてお腹の皮が・・・

ご覧になりましたか?


 何キロ痩せたと言っていたかは忘れましたが
見た目は「はい!確かに痩せましたね。」という
私の感想です。
 やはりお腹の皮があまって伸びていて
ぶら下がっている状態。どうするんでしょうかね?
私なら「ゆっくり痩せさす(月に1~2キロ)」
    「上手に食べて必ず筋肉をつけて形作る」
    「筋トレも縮める運動を選ぶ」
    「走らない」
    「体を冷やさない、冷たいものを口にしない」
等を重要事項とします。 
 夜の果物・冷たいドリンク類も注意です。
 減量は当たり前ですが真夏がらくです。 
   冬はお分かりのように脂肪が付きやすいので
 無理に減量はしないで、夏まで待つほうがいいと
 思います。その前に行うべき筋トレをしっかりと
 こなした方が減量作業が楽しみになり、冬の
 体形作りも楽しくやれていいかと思います。
                          
    正にボディビルダー方式を上手く取り入れて
 いただいて、確実な体作りをして下さい。
  強いて言わせていただくと「冬こそ体作りのスタートを!」
 という事です。
  タイムリーなアドバイスと思っていただき、実行して
 いただけることを望んでいます。

  

 
  
 






 ご質問があればご一報下さい。
 また無料お試しも受け付けています。
 ご連絡は
こちらから
   
 ご連絡お待ちしております
  
    
   
 
 

iloveblack at 00:57│Comments(0)

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
年末年始・・・トレーニングをする方、休む方お正月で太りましたか?