臀部・・・コンパクトでクィッと上がった「尻」臀部・・・前回に続き

2018/11/23

臀部・・・脚に関係する種目ゆえ

下半身関係は目が行かない

 「オー!カッコイー!!」という尻を目指す
  
 
自分としては、トレーニングを始める前は
 「なんて扁平な尻なんだ!」と呆れてしまったほど。
 何せ鍛えた人の尻を見たことも無かったような日々でしたから。
 ボディビルダーの尻を見て「なるほど、これが鍛えた尻なのか」と
 開眼しました。
 そこで当初はせっせとスクワットを頑張ったものです。しか~し、
 パワーリフターの友人からある日「○○さん、スクワットはやめた方が
 いい」 という連絡が入りました。
 友人はパワーでの記録を持っている一流の選手です。
 そして「ボディビルの大会しか出ないのであれば絶対やめた方が
 いいよ。ウエストが太くなったので驚いてるのよ。私はパワーしか
 やらないから構わないんだけれど」とのこと。
 ということで「尻」作りにのめりこんで行きました。
 鍛え甲斐がありますけど。

 両腕を頭の後ろに構えます

 フラットランジ1

 片足ずつ、一歩前に踏み出します
 出す足は、足裏全体でしっかりと床を捉えます
 残している脚の付け根が尻を押している実感がある
 所まで体を深く落とします
 戻す時はふらつく事もありますが慣れてきます
 交互に続けます
 慣れたら10回×3セット

 
 フラットランジ2

 









  

ご質問があればご一報下さい。
また無料お試しも受け付けています。
ご連絡は
こちらから
   
ご連絡お待ちしております

    




iloveblack at 00:32│Comments(0)

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
臀部・・・コンパクトでクィッと上がった「尻」臀部・・・前回に続き